FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を市区町村から探す
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 【2024年】朝霞市の歯医者さん おすすめしたい12医院

【2024年】朝霞市の歯医者さん おすすめしたい12医院(1/2ページ)

 更新日:2024/02/01
朝霞市の歯医者さん おすすめしたい医院

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

朝霞市で評判の歯医者さんをお探しですか?
朝霞市は埼玉県の市のひとつで、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、朝霞市のおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年02月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!

朝霞市で評判の歯医者さん12医院

ホープデンタルクリニック(朝霞台駅から車で5分)

  • 駅から車で5分
  • 女医○

ホープデンタルクリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

東武東上線 朝霞駅 車で5分 
東武東上線 朝霞台駅 車で5分
JR武蔵野線 北朝霞駅 車で5分

埼玉県朝霞市岡1-17-18

診療時間
9:30~12:30
14:00~18:00

★:14:00~16:30

ホープデンタルクリニックはこんな医院です

ホープデンタルクリニックphoto

埼玉県朝霞市岡に所在する希望会は、最寄の朝霞駅から徒歩12分、朝霞台駅、北朝霞駅からは徒歩15分の距離なので、各駅から徒歩圏内ではありますが、専用の駐車場があるので車での通院も可能です。県道112号線、岡1丁目の交差点から100mほどのところにあるので、この交差点の信号を目標に行くとわかりやすいと思います。
虫歯治療や歯周病治療、インプラント、予防、口腔外科、マウスピース矯正の治療を提供するエスペレ歯科と、噛み合わせ治療専門のホープデンタルクリニックを運営しています。どちらのクリニックとも、人間の体にとって非常に大切な「噛み合わせ」を重視し、BBO咬合理論に基づいた精密な治療を提供し、患者さんの歯のみならず、全身の健康を考えています。「エスペレ」・「ホープ」のクリニック名の通り、患者さんの希望になるような高品質な治療の提供とチーム医療を目指し、実践しています。朝霞市で生活する子どもから年配の方までが、安心して通えるようなアットホームな雰囲気のクリニックです。

ホープデンタルクリニックの紹介動画

ホープデンタルクリニックの特徴について

・歯の健康だけではなく全身の健康を!

噛み合わせのズレにより、からだのバランスが悪くなり、機能が低下します。噛み合わせとからだは、非常に密接した関係があるとされています。たった1本の歯の当り方が悪いだけで、からだに負担がかかり、姿勢までも変化してしまうことがあります。この噛み合わせの治療を専門としているのが、希望会(ホープデンタルクリニック)です。
原因不明の頭痛、肩こり、腰痛、ひざの痛みなどの症状がある方も多いと思います。もしかすると、それらの症状は、自分に合った噛み合わせではないことからきている可能性があります。BBO噛み合わせ(咬合)理論を基にした咬合治療を行っているホープデンタルクリニックで、辛い症状が改善するかもしれません。

・できるだけ自分の歯を残す治療!

希望会(エスペレ歯科)は、ドックベストセメントを利用し、患者さんの健康な歯をなるべく残すような虫歯治療に対応しています。従来の虫歯治療は、虫歯部分を全部削る必要がありますが、ドックベストセメントを利用した治療では、ドックベストセメントを塗る部分だけ歯を削るので、歯を削る量が大幅に少なくなります。削る量が少ない分、痛みも軽減されます。
大きくなってしまった虫歯でも、歯の神経を取らずに残すことが期待できる治療法です。できる限り自分の歯を残したい方にはオススメです。しかし、神経に達してしまうほどの虫歯は、この治療法は使えないので、そうならないためにまずは予防から。予防も行っているエスペレ歯科へ通院することを推奨します。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらホープデンタルクリニックの紹介ページ

アリスバンビーニ小児歯科(朝霞駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 女医○

アリスバンビーニ小児歯科photo

アクセス・住所・診療時間

東武東上線 朝霞駅 南口 徒歩1分

埼玉県朝霞市本町2-5-23 フタバビル4F

診療時間
10:00~12:00
14:00~19:00

★:13:30~18:00
※予約制のため、事前のご予約をお願いします。ただし、痛みがある方や外傷を負った方など、すぐに処置が必要な方は随時対応いたします。
※電話受付時間9:30〜19:00(土曜日は18:00まで)

アリスバンビーニ小児歯科はこんな医院です

アリスバンビーニ小児歯科photo

アリスバンビーニ小児歯科は埼玉県朝霞市にあるクリニックで、東武東上線の朝霞駅南口より徒歩1分の場所にあります。クリニック専用の駐車場はありませんが、近隣のコインパーキングが利用可能です。

診療時間は、月曜日~水曜日と金曜日は午前10時~12時と午後2時~午後7時まで、土曜日は午前10時~12時と午後1時半~午後6時までとなっています。土曜日も診察が行われているので、平日忙しくてなかなか通院できない患者さんにとっても助かります。なお、木曜日と日曜・祝日は休診日です。

アリスバンビーニ小児歯科の院内はアットホームな雰囲気で、キッズスペースも完備されています。診療室のスペースが広く、診察台同士の距離も充分に保たれているので、患者さんのプライバシーにも配慮され、隣の人の目を気にせずに落ち着いて治療を受けることができます。

アリスバンビーニ小児歯科の特徴について

アリスバンビーニ小児歯科photo

・小児歯科専門のクリニックで質の高い治療を提供!

アリスバンビーニ小児歯科は小児歯科専門のクリニックで、日本小児歯科学会専門医・指導医の院長による、お子さんお一人おひとりに専門的で適切な治療が行われています。治療をする際は、その子が将来どうなるかという長期的な視野をもって子どもたちと子どもたちと接し、将来を予想してお口の中で悪いことができるだけ起きないようにするケアを心がけているそうです。また初診時は、必ず親御さんも診察室に入っていただいて、治療計画の話が行われています。更に毎回の治療前後にもその日の処置内容が伝えられます。きちんとコミュニケーションを取ることで親御さんに安心していただくよう努められています。

・より早く、より安く、より確実な治療を!

アリスバンビーニ小児歯科ではより早く、より安く、より的確にというコンセプトに基づいた診療が行われています。より早くということでは、1回あたりの治療時間をできるだけ短くし、回数や期間もできるだけ少なく抑えられているそうです。より安くについては、基本的には保険診療を行っているため独自に価格を設定することはできませんが、診療内容を充実させることで、費用対効果で患者さんが満足するサービスが提供されています。より的確については、一時的な治療をしてごまかすのではなく、精度の高い診断をした上で適切な治療が行われています。

お子さんのお口の健康は、本当にお子さんのことを考えた歯科診療が行われているアリスバンビーニ小児歯科にご相談してみてはいかかでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらアリスバンビーニ小児歯科の紹介ページ

朝霞フォレスト歯科・矯正歯科(朝霞駅から車で5分)

  • 駅から車で5分
  • 日曜○
  • 感染症対策強化

アクセス・住所・診療時間

バス:宮台 下車 徒歩2分
東武東上線 朝霞駅 東口 車で5分

埼玉県朝霞市根岸台3-20-1 カインズホーム朝霞店2F

診療時間
9:30〜13:30
15:00〜19:30

★:10:00~13:30/15:00~18:00

朝霞フォレスト歯科・矯正歯科はこんな医院です

朝霞フォレスト歯科・矯正歯科photo

朝霞市根岸台にある朝霞フォレスト歯科・矯正歯科は、患者さん目線を重視した診療を目指されています。精密な検査と丁寧なカウンセリングを行い、患者さんから納得と同意を得られてから治療をスタートしているそうです。診療は、むし歯・歯周病など一般的な歯科治療のほか、口腔内トラブルを未然に防ぐ予防治療、歯並びや噛み合わせを整える矯正治療、妊婦さん向けの歯科診療、口元の印象を改善する審美治療ホワイトニング、歯を失った方への入れ歯治療インプラントなどに幅広く対応されています。朝霞駅の東口からバスやお車で約5分の場所にあり、バスをご利用の方は、歯科医院から徒歩2分の場所にある「宮台」で下車すると便利です。また、駐車場を完備しているので、お車での通院も可能です。

朝霞フォレスト歯科・矯正歯科の特徴について

朝霞フォレスト歯科・矯正歯科photo

・できるだけ抜かない・できるだけ痛みが少ない治療!

長きに渡りご自身の自然な歯で過ごせるよう、できるだけ抜かない・できるだけ痛みが少ない治療を心がけられています。初診には30分の時間をかけて診察を行い、痛みや腫れがひどい場合は、初診当日は応急処置を行い、その後治療計画をじっくり判断してもらえるよう配慮されています。また、健康な口腔環境を維持する管理、インプラント歯科矯正など専門性の高い治療など様々な診療に対応されているため、お口の中を総合的に診てもらえます。一人ひとりの患者さんに合った治療の提案に努められているので、より納得できる治療を受けられるでしょう。

朝霞フォレスト歯科・矯正歯科photo

・かみ合わせを重視した矯正治療!

お子さまから大人の方まで、幅広い年齢層の方の矯正治療に対応されています。かみ合わせを重視した矯正治療が行われており、歯の表に矯正装置を装着して矯正する一般的な表側矯正のほか、透明な矯正装置を使ったマウスピース型矯正治療などにも対応されています。矯正治療を行うことで、見た目が改善するだけでなく、口腔内の環境が衛生的に向上することで、むし歯・歯周病のリスク軽減にも繋がるそうです。また、よく噛めることで、全身疾患のリスクも軽減でき、かみ合わせが整うことにより、顔貌も若々しく保つことが期待できるそうです。

朝霞フォレスト歯科・矯正歯科photo

・インプラント治療に対応!

歯を失った方の治療の選択肢として、入れ歯インプラントに対応し、よく噛めるインプラント治療を推奨しているそうです。朝霞フォレスト歯科・矯正歯科では、インプラントは、世界的なシェアを持つストローマン社製のインプラントを使用されており、治療前にインプラント治療にかかる費用の総額を提示し、10年の保証期間も設けられているので、安心して治療を受けていただけます。また、インプラント治療ですと、食べ物をしっかりと噛むことができ、食べ物を飲み込んでしまうリスクも回避することができるそうです。インプラント治療矯正治療は無料相談を受け付けられているので、治療をご検討されている方は、まずは一度朝霞フォレスト歯科・矯正歯科に相談してみてはいかがでしょうか。

朝霞フォレスト歯科・矯正歯科photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら朝霞フォレスト歯科・矯正歯科の紹介ページ

えのもと歯科 朝霞本町(朝霞駅徒歩6分)

  • 駅徒歩6分
  • 日曜○
  • 感染症対策強化

えのもと歯科 朝霞本町の特徴を1分動画で見る

アクセス・住所・診療時間

東武東上本線 朝霞駅 徒歩6分

埼玉県朝霞市本町1-9-22

診療時間
9:30~13:30
14:30~18:30

★:10:00~15:00

えのもと歯科 朝霞本町はこんな医院です

えのもと歯科 朝霞本町photo

朝霞市本町にあるえのもと歯科 朝霞本町は、なるべく歯を削らず、痛みの少ない治療を実現し、患者さんの歯を残すことを心掛けられている歯科医院です。むし歯治療などの一般歯科や小児歯科をはじめ、矯正治療ホワイトニングインプラントなど幅広い診療内容に対応されており、早期発見・早期治療を実現するために、むし歯や歯周病の予防にも力を入れられています。また、院内感染予防対策のための設備にも力を入れられており、クラスB滅菌機や口腔外バキュームの導入をはじめ、EOM AQUAの歯科用ユニットを導入することでお水の衛生環境にまでこだわられているそうです。

アクセスは東武東上線朝霞駅南口から徒歩6分と良好で、市役所通りの朝霞敷市役所前交差点を右折するとすぐ左側に歯科医院が見えてきます。駅からの道のりがわかりやすいのに加え、敷地内に駐車場と駐輪場も完備されているので、様々な交通手段で通いやすい歯科医院です。休診日は火曜日と祝日で、平日と土曜日は18時半まで、日曜日も15時まで診療を行っているので、幅広い世代の方に通いやすい歯科医院と言えるのではないでしょうか。

えのもと歯科 朝霞本町の特徴について

・「健康な歯を守る」ため患者さんに負担を掛けない歯科治療!

えのもと歯科 朝霞本町photo

治療の際には患者さんが痛みを感じることの無いよう電動麻酔機を使用しています。麻酔液を注入する速度を一定に調整することで痛みを感じにくいようにすることができます。
また、検査の際には歯科用CTを使用し治療の際には患部を最大6倍に拡大可能な拡大鏡を使用するなど、より精密な治療の提供に努められています。歯科医師の技術だけに頼るのではなく、積極的に新しい機器を活用されているのは安心できるポイントですね。
患者さんの口腔内の状況によっては口腔内をリアルタイムで細部まで映すことのできるネクストビジョンを導入し、精密な歯科治療に役立てられています。肉眼で見えない部分までしっかり確認しながら治療を進められるため、必要以上に歯を削るリスクを抑え、スムーズに治療を進めることが可能だそうです。
患者さん思いの先生と精度の高い治療を支える設備の整った医院を探されている方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

・矯正専門の歯科医師による噛み合わせを考慮した矯正治療!

えのもと歯科 朝霞本町photo

日本矯正歯科学会専門医による質の高い矯正治療が行われています。噛み合わせのバランスが悪いと特定の歯や顎関節に負担がかかり、歯を失うリスクや全身の健康を損なうことにもなりかねません。正しい噛み合わせに整えることは、全身の健康を取り戻すことにもつながります。
治療方法も幅広く用意されており、治療中の見た目が気になる方には透明で目立ちにくいマウスピース型矯正による治療にも対応されています。無料相談にも対応しているので、矯正治療を検討中の方もまずは一度相談してみてはいかがでしょうか。

・プライバシーに配慮した個室の診療室!

えのもと歯科 朝霞本町photo

治療を行う際にはプライバシーに配慮した完全個室の診療室が用意されています。周りの目を気にせずに治療に専念できるのは嬉しいポイントですね。また、院長は自分が受けたいと思える治療を目指し、患者さんの気持ちに寄り添った診療を心掛けられています。丁寧なカウンセリングと事前の事細かな診断に力を入れています。
インプラント治療ではシェア率が高いストローマン社製のものを使用し、治療法も患者さんの口腔内の状況に合わせて1回法と2回法それぞれ対応が可能です。サージカルガイドを使用することでより安全に治療を行えるのも強みの一つになっています。幅広い診療内容から一人ひとりに合った治療計画を提案されているので、かかりつけの歯医者さんをお探しの方にもおすすめできる歯科医院と言えるでしょう。

えのもと歯科 朝霞本町photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらえのもと歯科 朝霞本町の紹介ページ

小沢歯科クリニック(朝霞駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分

小沢歯科クリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

東武東上線 朝霞駅 徒歩3分

埼玉県朝霞市本町3丁目3−76

診療時間
9:30~12:30
14:00~19:00

※受付は各診療終了の30分前までとなります

小沢歯科クリニックはこんな医院です

小沢歯科クリニックphoto

朝霞市本町の小沢歯科クリニックは、東武東上線朝霞駅から徒歩3分、車で来院される方のために駐車場を10台完備されているクリニックです。1993年の開院以来、長年地域医療に貢献されており、お子さんから高齢者の方まで多くの世代で一人ひとりに寄り添った、適切な治療ができるように配慮されています。むし歯治療などの一般歯科はもちろん、口腔外科やインプラント治療ホワイトニング、予防治療、小児歯科、矯正治療など幅広く任せられるので安心ですね。特に、所属する歯科医師は、20年以上歯科大学附属病院の口腔外科医として研鑽を重ねた歯科医師であり、口腔外科の研究で受賞歴を持つスペシャリストです。さらに、口腔外科の研究だけでなく若手歯科医師の育成も行われてきた経験から、患者さんは様々なお口の悩みを相談できそうですね。また、カウンセリングルームを設けているため、患者さんは周りの目を気にすることなく相談することができるでしょう。インプラント治療ホワイトニングについては無料相談を実施しているそうなので、お口に関して悩みがある方は一度相談されることをおすすめします。

小沢歯科クリニックの特徴について

・安全性と快適性を両立させる取り組み!

小沢歯科クリニックphoto

患者さんの多くは、痛みや恐怖心から歯医者に苦手意識があり、通いにくいと感じているのではないでしょうか。小沢歯科クリニックでは、患者さんに安全で快適に治療を受けていただけるように様々な取り組みが行われています。表面麻酔や、電動で麻酔液を注入し痛みを軽減させる電動麻酔器のほか、どうしても恐怖心が抑えられないという方にはリラックスした気分で治療を受けられる笑気鎮静法を取り扱っているそうです。また、専門性の高いインプラント治療や外科治療を行う際には、専用のオペ室を完備し、骨や神経の位置を正確に把握する歯科用CTによる正確な治療計画の立案、さらに治療後に身体を休めるためのリカバリールームを設けるなど、患者さんの負担を極力抑えるための設備投資が行われています。空調設備や医療器具の個別滅菌包装も徹底しており、細部までこだわり抜かれているのが伺えますね。

・大学病院にもひけを取らない設備環境で受ける専門性の高いインプラント治療!

小沢歯科クリニックphoto

小沢歯科クリニックでは、日本口腔インプラント学会口腔インプラント専門医の資格を持つスペシャリストと歯科用CTをはじめ、専用オペ室、生体モニター、リカバリールームなど、充実した医療設備により精密・安心な治療を提供しています。骨が少ないなどの理由でインプラントを諦めてしまった方にも、GBRソケットリフトサイナスリフトなどの高い治療技術と豊富な経験で対応してくれるので頼りになる歯科医院ですね。安心できる環境で専門的な治療を受けることができるのは、小沢歯科クリニックのおすすめできるポイントではないでしょうか。

・いつまでも白く美しい歯を。ホワイトニングやパウダーメインテナンスにも注力!

小沢歯科クリニックphoto

小沢歯科クリニックではホワイトニング時の痛みや知覚過敏が気になる方に向けて様々な取り組みが行われています。「光の活性化装置」と炭酸水素塩を使用したホワイトニング剤によって、透明感があり歯髄炎のリスクを極力抑えられるように配慮しているそうです。さらに、知覚過敏になりにくいといわれているアンジェラスホームホワイトニングジェルというホワイトニング剤も選択可能なため、歯がしみるなどの負担がより少なく、満足できる仕上がりが期待できそうですね。また、パウダーメインテナンスも行っており、歯をきれいにしたい方にピッタリの歯医者さんですね。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら小沢歯科クリニックの紹介ページ

栗原歯科(朝霞駅徒歩10分)

  • 駅徒歩10分

栗原歯科photo引用:https://kurihara-dental.net/

アクセス・住所・診療時間

東武東上線 朝霞駅 徒歩10分

埼玉県朝霞市本町1-29-43

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

★:14:30~17:30
※予約優先制

栗原歯科はこんな医院です

栗原歯科photo引用:https://kurihara-dental.net/

栗原歯科は埼玉県朝霞市本町にある歯医者です。駅から近く、駐車場もありますので通いやすい環境にありますのでかかりつけの歯医者として最適です。様々な治療に幅広く対応することが出来ますので何かがあったときに気軽に相談しやすいのが魅力です。簡単な虫歯の治療は勿論ですし、歯周病治療や口内炎などの口内異常、親知らずなどの問題にも対応することが出来ますので安心です。夜も19時まで診療時間となっていますので仕事帰りでも治療を受けることが出来るという便利さがあります。予約制で治療をしていますので待ち時間を少なく合うることが出来る仕組みが作られている点も魅力です。快適に治療を受ける為にも事前に予約をしていきたい歯医者です。

栗原歯科の特徴について

・子供の矯正治療なら無料相談から!

栗原歯科では矯正治療も行っています。歯の矯正はまだ柔軟性を持っている子供のうちに行うのが望ましいという性質がありますので子供のころから取り組むのが理想です。しかしどのようにすればよいのかわからないという方向けに無料での相談の場を設けています。まず最初に無料相談という形で知識を知ってもらい、様々な選択肢の中から治療の方向性についてじっくりと考える時間を持てるようにすることが無料相談を行う目的の一つになっています。

・予防とメンテナンスに力を入れています!

虫歯になったら治すというのも歯医者の役目ですが、近年では虫歯などの歯の問題が起こらないように常日頃から予防に注意を向けるということが大切であると考えられています。どのように注意をしても歯のトラブルが発生するのを完全に防ぐことは難しいので治療が必要になるのですが、治療後も定期的にメンテナンスを行うことで問題の再発防止を防ぐことが出来ます。この様な細やかな対応をすることでいつまでも健康な歯を保てるようにするのが栗原歯科で提供している歯科治療です。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら栗原歯科の紹介ページ

スマイル歯科(朝霞駅徒歩8分)

  • バス停留所から徒歩1分
  • 感染症対策強化

スマイル歯科photo

アクセス・住所・診療時間

東武東上線 朝霞駅 徒歩8分
バス:東朝霞公民館 下車 徒歩1分
バス:朝霞駅東口 下車 徒歩8分

埼玉県朝霞市根岸台6-8-35 根岸台クリニックビル202

診療時間
9:30〜13:00
14:30〜19:30

★:14:30~18:00
※祝日の日程によっては、診療日や休診日が異なる場合がございます。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらスマイル歯科の紹介ページ

横溝歯科クリニック(朝霞台駅徒歩7分)

  • 駅徒歩7分

アクセス・住所・診療時間

東武東上線 朝霞台駅 徒歩7分
JR武蔵野線 北朝霞駅 徒歩7分

埼玉県朝霞市北原2-15-7

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:00

★:15:00~18:45
※午前の最終受付は13:00までとなります。
※予約優先制

横溝歯科クリニックはこんな医院です

埼玉県朝霞市にある「横溝歯科クリニック」は、朝霞市で20年以上の実績を持つ地域の歯医者さんです。JR武蔵野線の北朝霞駅から徒歩約7分、東武東上線の朝霞台駅から徒歩約7分の位置にあります。年齢に関わらず家族が気軽に相談できる歯医者さんを目指し、子供の虫歯治療から高齢者の入れ歯で幅広い診療に対応可能です。昼間の通院が難しい方のため、夜間20:00までの診療日を設けているのが特徴です。また、予約優先制なので待ち時間も少なく十分なカウンセリングと治療時間を確保できます。歯周病治療や入れ歯治療をはじめ、「横溝歯科クリニック」ではほぼ全ての治療を保険適用内で行うことができ、さらに希望に合わせて自費診療での治療も行います。

横溝歯科クリニックの特徴について

・なるべく歯を削らず残す治療を行います!

虫歯治療は痛いイメージがありますが、患者の負担を最小限に抑えるため痛くないよう麻酔や治療に工夫を行っています。治療に不安や恐怖感がある場合、リラックスして治療できるよう最大限配慮してくれるのが特徴です。また、できる限り歯を残すために歯を抜かない治療を重視しています。状態によっては抜歯が必要な場合もありますが、きちんと食事を行い健康を維持するためにも、できるだけ多くの歯を残しておくことが大切と考えている歯科です。

・歯周病治療に力を入れているクリニック!

歯周病は放っておくと歯を失う原因となる病気ですが、自覚症状に乏しく悪化してから治療に来る患者もいます。「横溝歯科クリニック」では、口の中のチェックとクリーニングで歯を掃除し、患者の状態に合った処置を行っていきます。歯磨きでは落とせない歯垢を取るスケーリングは、歯周ポケットの中の歯垢までしっかり取り除きます。歯茎の深い部分まで汚れが残っている場合は、切開して汚れを除去するフラップオペレーションを行うことも可能です。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら横溝歯科クリニックの紹介ページ