FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を市区町村から探す
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 【2024年】日野市の歯医者さん おすすめしたい11医院

【2024年】日野市の歯医者さん おすすめしたい11医院(1/2ページ)

 更新日:2024/02/29
日野市の歯医者さん おすすめしたい

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

日野市で評判の歯医者さんをお探しですか?
日野市は東京都の市のひとつで、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、日野市のおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年02月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

日野市で評判の歯医者さん11医院

堀井歯科医院(豊田駅から車で6分)

  • バス停留所から徒歩1分
  • 日曜○

堀井歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

京王バス:泉塚 下車 徒歩1分
JR中央線 豊田駅 北口 車で6分

東京都日野市多摩平6-35-4

診療時間
9:30〜13:00
15:00〜19:30

★:14:00〜17:00

堀井歯科医院はこんな医院です

堀井歯科医院photo

堀井歯科医院では、患者さんが快適に受診できるような診療体制を整えられています。医院には保育士が在籍しているため、小さなお子さま連れの方も安心して治療に専念できるでしょう。ベビーカーや車椅子の方にはエレベーターも完備しているので安心して来院できます。担当歯科衛生士制度を採用されているため、継続的に口内環境を診てもらうことで、小さな病変に気付いてもらいやすいのではないでしょうか。
診療メニューは一般的な歯科診療をはじめ、小児歯科、ホワイトニング審美治療など患者さんのニーズに幅広く応えられています。レーザー光で虫歯の状態を数値化して管理するダイアグノデントペンや、できる限り痛みを軽減するための麻酔の専門機器を導入し、より高精度な治療で患者さんの負担を軽減できるよう努められています。
医院へのアクセスは、中央線「豊田」駅北口より京王バス泉塚停留所から徒歩1分で、駐車場も完備されています。診療時間は平日水曜日を除く930~13:00、15:00~19:30です。土曜日は17:00まで、日曜日も午前診療が行われているので忙しい方も安心です。

堀井歯科医院photo

堀井歯科医院の特徴について

・保育士が勤務しているので安心して治療に専念できる!

堀井歯科医院では、小さなお子さま連れの方も治療に専念できるよう保育士が在籍し、治療中はお子さまと一緒に遊んでいてくれるので、一人にさせてしまう心配がありません。 バリアフリー設計でベビーカーや車椅子の方も来院でき、お子さまもつまづく段差がないので安心です。小さなお子さまがいて歯医者に通いづらい方は、一度受診されてみてはいかがでしょうか。

・徹底的な滅菌による院内感染防止!

堀井歯科医院photo

堀井歯科医院では清潔な環境を維持できるよう、院内の衛生管理を十分に施しています。マスク、医療用手袋、フェイスシールドはもちろんの事、院内感染の防止としてお口の中に入る全ての治療器具は、治療後に必ず滅菌することで感染症から患者さんを守る取り組みを行っているそうです。待合室に患者さまが2組以上待つことがないよう予約の調整も行っているのでより安心して治療に専念にできます。

・美しい口元になるための審美治療!

堀井歯科医院photo

堀井歯科医院のホワイトニングは、経験豊富な歯科衛生士が担当し、お一人おひとりに最適なホワイトニングプランを提案してくれます。院内で行える「オフィスホワイトニング」、自宅で行える「ホームホワイトニング」や外傷や大きな虫歯などにより神経がなくなった歯が変色した場合に行うウォーキングブリーチにも対応しています。「オフィスホワイトニング」では、「ビヨンドホワイトニング」を導入しており、従来の機種に比べ、光出力がアップし、光も広範囲に拡散しやすく患者さんの負担が少ないそうです!今よりも歯を白くしたい方や「コーヒー」「たばこのヤニ」による歯の黄ばみが気になる方は相談してみてはいかがでしょうか。また、オールセラミックを用いた治療も推奨しており、高い審美性と機能性を提供しています。オールセラミックは、天然の歯と同じような白さで、耐久性も高く金属を使用しないのでアレルギーの心配もありませんし見た目も綺麗な仕上がりです。セラミック作製において腕のある技工士と連携しており、精度の高い詰め物・被せ物を提供されているので、ぜひ一度受診されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら堀井歯科医院の紹介ページ

プルミエデンタルオフィス(豊田駅徒歩5分)

  • 駅徒歩5分
  • 女医○
  • 感染症対策強化

プルミエデンタルオフィスphoto

アクセス・住所・診療時間

JR中央本線 豊田駅 徒歩5分
バス:イオンモール多摩平の森 下車 徒歩1分

東京都日野市多摩平1-5-14 マンション多摩101

診療時間
10:00〜13:30
15:00〜19:30

★:15:00〜18:00
※予約優先制

プルミエデンタルオフィスはこんな医院です

プルミエデンタルオフィスphoto

日野市多摩平にあるプルミエデンタルオフィスでは「より良い環境で質の高い治療の提供」をモットーに精度と技術にこだわった治療が行われている歯科医院です。日本歯周病学会 認定医日本顎咬合学会 咬み合わせ認定医など様々な学会で研鑽を積まれた歯科医師が治療を担当されており、包括的な歯科治療が期待できます。むし歯や歯周病から審美治療インプラント治療までありとあらゆる治療に対応されており、年齢を問わずに通うことができるかかりつけの歯科医院としてもおすすめです。スタイリッシュなオフィス空間を連想させる院内は、バリアフリー設計となっており、入口から診療室までノンストレスで移動することができるのは嬉しいポイントですね。診療室は周りの目が気にならない完全個室となっており、院内にはキッズスペースも完備されているなど患者さんの目線に立った配慮が行き届いているので終始リラックスして過ごすことができるのではないでしょうか。

プルミエデンタルオフィスphoto

プルミエデンタルオフィスの特徴について

・キレイを応援する審美治療!

プルミエデンタルオフィスphoto

人は誰もがキレイになりたい、いつまでも美しくありたいといった欲求を心の中に持っているものです。プルミエデンタルオフィスでは、そんな内なる欲求を歯科治療を通して叶えようと尽力されており、オーダーメイドの審美治療が提供されています。歯本来の白さの回復だけでなく、機能面までこだわった治療を意識されており、経験豊富な歯科医師と補綴のプロフェッショナルである歯科技工士が密に連携を取り合うことで患者さんにとっての理想の歯をプロデュースしているそうです。患者さんに適した治療を行えるように様々な種類の材質やメニューを用意しており、カウンセリングを通して納得した治療法を選択できるので安心できますね。深呼吸したくなるような上質な空間であなたが思い描く「美」を追求してみてはいかがでしょうか。

・日本歯周病学会認定医による「歯を守る」治療!

プルミエデンタルオフィスphoto

プルミエデンタルオフィスの院長先生は、日本歯周病学会をはじめ様々な学会で研鑽を積んだ歯科医師で、その専門性を活かした治療が提供されています。どんなに質の良い治療でも一本の天然歯には敵わないとの考えから、できる限り抜かない・削らないMI治療を行っているそうです。むし歯や歯周病が進行して残すのが難しいとされる場合でも、根管治療歯周組織再生療法GTR法)などを活用してできる限り歯を残せるように努められている姿は頼もしいですね。また、治療だけでなくむし歯や歯周病にならないように予防ケアにも注力されており、お子さんの歯を守るフッ素塗布やクリーニング、ブラッシング指導など、いくつになっても健康で楽しく食事ができるようなサポートが充実しているので親子2世代3世代で通える歯科医院と言えるのではないでしょうか。

・噛める喜びを取り戻すインプラント治療!

プルミエデンタルオフィスphoto

インプラント治療は「第二の永久歯」とも言われる治療法で、歯を失ってしまった方にとっては画期的な治療法の一つです。院長先生は、日本口腔インプラント学会に所属されており専門性の高いインプラント治療が期待できます。精密かつ安全性の高い治療を行うために事前準備を徹底しており、デジタル歯科用CTを使用して骨の厚みや神経、血管の位置など細部まで把握し、シミュレーションを重ねてから治療に臨んでいるそうです。また、治療におけるリスクや注意点なども丁寧に説明し、患者さんが十分に理解、納得したうえで治療を行っているので安心して治療をお任せできますね。骨の厚みや量が不足している難症例にも積極的に対応されているため、インプラント治療が難しいと言われ諦めていた方も相談してみることをおすすめします。

プルミエデンタルオフィスphoto

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらプルミエデンタルオフィスの紹介ページ

慎デンタルオフィス豊田(豊田駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 日曜○
  • 感染症対策強化

慎デンタルオフィス豊田photo

アクセス・住所・診療時間

JR中央本線 豊田駅 南口 徒歩2分

東京都日野市豊田3-28-12 TCサウスコート1F

診療時間
10:00~13:00
14:30~19:30

★:14:00~17:00
※予約優先制
※第1水曜日は休診となります。
※最終受付は診療終了時間の30分前となります。

慎デンタルオフィス豊田はこんな医院です

慎デンタルオフィス豊田photo

慎デンタルオフィス豊田は、豊田駅の南口より徒歩2分の好アクセスで、土曜日・日曜日・祝日の診療にも対応されています。地域密着のアットホームな歯科医院で、年齢を重ねても健康な歯を残すことができるようサポートしており、一般歯科から専門性の高い治療まで幅広く行っているそうです。診療では、歯並びを整えるマウスピース型矯正や、セラミックを使用した審美治療、親知らずの抜歯などを行う歯科口腔外科、歯の欠損を補う入れ歯の作製などを行っており、中でもむし歯や歯周病などを未然に防ぐ予防治療に注力されています。予防治療では、一人ひとりのむし歯のリスクを調べるための唾液検査やレントゲン検査、歯周病検査などでお口をチェックした上で、口腔内トラブルの原因となる歯石やバイオフィルム(細菌の塊)を除去するスケーリングルートプレーニング、歯科衛生士による歯のクリーニング“PMTCなどを行っているそうです。むし歯ゼロのクリーンなお口を維持したいという方、二度とむし歯になりたくないという方は、一度相談してはいかがでしょうか。

慎デンタルオフィス豊田の特徴について

・幅広い年代に向けた予防治療!

慎デンタルオフィス豊田photo

むし歯のないお口を目指す予防治療に力を入れており、専門器具を用いたクリーニングや歯磨き指導などが行われています。検査では歯科用顕微鏡を使用し、肉眼では確認が難しい部分の病変も隅々までチェックしており、口腔内写真で歯の裏面や奥歯の状態なども詳しく説明しているそうです。歯が痛くなってから、歯ぐきが腫れてからの受診では治療費がかさんだり通院期間も長くかかるケースもあるため、治療そのものが不要となるよう定期的にメンテナンスを受けることで、結果的に費用や通院の負担を軽減することにも繋がるでしょう。

・医療設備も充実!

慎デンタルオフィス豊田photo

慎デンタルオフィス豊田では院内の感染対策も徹底しており、治療に使用する器具は高水準の滅菌規格“クラスB”を満たした滅菌器で滅菌しているそうです。また、顎骨の厚みや高さ、神経の位置、血管の走行なども立体的に診査できる歯科用CTを完備しており、親知らずの抜歯や歯の神経の治療など、安全性の高い外科処置に役立てられています。新しい医療機器を積極的に導入している慎デンタルオフィス豊田であれば、専門性の高い治療も安心してお任せできるでしょう。

・セラミックの歯で丈夫で美しい歯に!

慎デンタルオフィス豊田photo

銀歯を白い歯に替えたいという方や、メタルフリーで身体に優しい素材を選びたいという方に、セラミック製の詰め物・被せ物を使用した審美治療を提案されています。セラミックは天然の歯のような透明感があるだけでなく、汚れが付着しにくいため「二次むし歯」のリスクも少ないと言われています。歯科用CAD/CAMシステムセレックを導入しているため、院内で印象採得や補綴物の設計、削り出しを行うことができ、3D光学カメラでスキャンしたデータを使用して精密な補綴物を作製しているそうです。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら慎デンタルオフィス豊田の紹介ページ

E.Dental&Ortho(高幡不動駅徒歩14分)

  • 駅徒歩14分

E.Dental&Orthoophoto

アクセス・住所・診療時間

京王動物園線・京王線・多摩モノレール 高幡不動駅 徒歩14分

東京都日野市南平4-10-4 HAMA K.Iテラス1A

E.Dental&Orthoはこんな医院です

E.Dental&Orthophoto

2023年4月開院のE.Dental&Orthoは、むし歯や歯周病、歯の欠損や歯並びの乱れなど、口周りに生じるさまざまなトラブルに対応されています。温かな治療を心がけ、一つひとつ丁寧に取り組まれているそうです。

また口腔トラブルへの対処とあわせて予防治療も精力的に行われており、担当歯科衛生士制を採用し、口の健康管理を細やかにサポートされているそうです。処置の担当者が毎回同じなので、ちょっとした口の変化についても相談しやすいのではないでしょうか。

アクセスは、高幡不動駅より徒歩14分です。設備を充実させ、滅菌にも力を入れた安心できる診療環境だそうなので、気になる症状がある際は足を運んでみてはいかがでしょうか。

E.Dental&Orthoの特徴について

・治療をしなくていいよう予防に注力!

E.Dental&Orthophoto

E.Dental&Orthoは、治療の繰り返しをなくすために予防に力を入れられています。レントゲン写真撮影や口腔内写真撮影、唾液検査などに取り組まれており、初診時は90~120分ほど時間をかけて口腔内を隈なく確認されているそうです。

診療は、わかりやすい説明の実践に努められつつ、プライバシーに配慮された完全個室で患者さんの症状やご要望に合わせて進められています。在籍されている歯科医師は海外で研鑽を積まれた経歴をお持ちだそうです。スウェーデンで歯周病を学んで得た知識や、ドイツのRKIから学んだ感染対策などを生かした診療を行われています。

・さまざまな矯正治療に対応!

E.Dental&Orthophoto

E.Dental&Orthoは、日本矯正歯科学会認定医によるワイヤー矯正やインビザライン(※1)によるマウスピース型矯正治療など、さまざまな矯正治療に対応されています。

口腔内のデータを採得する際は、iTeroという口腔内スキャナーを導入されています。従来の印象採得ではシリコン材を使用しますが、iTeroは口腔内をスキャンするだけで済むそうなので、嘔吐反射が強い方も安心できますね。専門的な知識と技術を有する歯科医師が診療を担当されており、精度の高い機器も活用されているので、矯正治療が初めての方も安心して取り組めるのではないでしょうか。
(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

・設備面を充実させ専門性の高い治療にも対応!

E.Dental&Orthophoto

E.Dental&Orthoは、CTセファロなどの精度の高い機器を導入し設備面を充実させたうえで、インプラント治療をはじめとする専門性の高い治療に取り組まれています。機器は、歯科用の医薬品や医療機器などを取り扱う、デンツプライシロナ株式会社製のものを採用されているそうです。

検査機器のほかには、クラスB滅菌器ミーレ洗浄機など、衛生面に関わる機器も各種取り揃えられています。衛生管理にも十分配慮されている点も同院の特色と言えるでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらE.Dental&Orthoの紹介ページ

豊田駅やがわデンタルオフィス(豊田駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分
  • 女医○
  • 土曜○

豊田駅やがわデンタルオフィスphoto

アクセス・住所・診療時間

JR中央本線 豊田駅 徒歩3分

東京都日野市多摩平1-3-15 谷井トヨダビル 2F

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:30

★:14:00~17:30

豊田駅やがわデンタルオフィスはこんな医院です

豊田駅やがわデンタルオフィスphoto

JR中央線「豊田駅」から徒歩3分で通うことができる、2023年9月開院の豊田駅やがわデンタルオフィスは、「再発を防ぐ最適な治療を提供する」をコンセプトに、症状の根本原因を改善しお口全体の健康をいつまでも維持していけるような治療を行われています。一般的なむし歯、歯周病治療、予防治療から審美治療矯正治療、専門性の高いインプラント治療など全顎を加味した歯科治療を提供されています。特にむし歯や歯周病を未然に防ぎ、健やかな生活を送るための予防治療をはじめ、お口や全身の健康まで見据えた審美治療インプラント治療も高いレベルで実践されているので、幸福度の高い生活を送りたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか。また、木材を基調とした清潔感あふれる院内やプライバシー面が気にならない完全個室の診療室など落ち着いて診療を受けることができる環境が整っており、安心して受診することができるでしょう。

豊田駅やがわデンタルオフィスの特徴について

豊田駅やがわデンタルオフィスphoto

・患者さんの将来を見据えた歯科治療!

豊田駅やがわデンタルオフィスphoto

豊田駅やがわデンタルオフィスは、患者さんのお口の状態や生活環境などを詳細に把握して適切かつ良質な治療プランを提供されています。大学病院にて補綴の分野で研鑽を積まれてきた歯科医師によりむし歯や歯周病の予防につながる精巧なセラミック治療や、患者さんの細かなお口の変化などを敏感に捉え、一人ひとりにパーソナライズされた口腔ケアを提供する担当歯科衛生士制による予防治療など質の高い治療が揃っているそうです。また、患者さんにしっかりと向き合い適切な治療計画の立案、説明を行うための専用のカウンセリングルームまで完備されているなどその徹底ぶりが伺えますね。

・歯を失わないための歯周病治療!

豊田駅やがわデンタルオフィスphoto

豊田駅やがわデンタルオフィスは、歯周病治療の分野に力を入れられています。専門的なブラッシング指導と徹底したクリーニングを通じて、口腔内の清潔さを維持し、細菌の蓄積を予防しているそうです。日常の歯磨きでは手の届かない部分の清掃にも細心の注意を払い、患者さんの口腔衛生をサポートしていただけます。また、定期的な予防治療を行うことで、むし歯の再発率を著しく低減するという利点があります。特に重度の歯周病に対しては、進行したむし歯、歯周病に関しては歯を保存できる治療を行い、根本治療を目指し再治療の少ない治療を心がけ、患者さんの快適な口腔環境を維持する努力をしています。「歯周病とは何か」という基本的な問いに立ち返り、患者さんの歯を守ることに尽力しているため、歯周病治療を検討している方には特にお勧めのクリニックです。

・失ってしまった歯を補う良質な即日インプラント治療!

豊田駅やがわデンタルオフィスphoto

歯を失ってしまった方に向けて妥協のないインプラント治療が提供されているそうです。顎の骨や神経、血管の位置を3Dで把握することができる歯科用CTや、その検査結果を用いて術前の綿密なシミュレーションを行うインプラントガイド、視野を肉眼の数十倍まで拡大できるマイクロスコープなど先進的な医療機器が導入されています。高められた効率性と精密性、安全性による質の高い治療が提供されているため、まるで自分の歯のような自然な見た目、噛み心地を得ることができるでしょう。また、抜歯を行ったその日にインプラントを顎骨に埋め込む、いわゆる「抜歯即時インプラント」の施術も提供されていますので、噛めない、笑えないというストレスから解き放たれた幸福度の高い生活を手に入れたい方は活用されることをおすすめします。(※術前の検査、術後の経過観察が必要です)

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら豊田駅やがわデンタルオフィスの紹介ページ

近隣エリアのおすすめクリニック[PR]

医療法人社団わかば くろさわ歯科医院医療法人社団わかば くろさわ歯科医院

ゆう歯科クリニック(南平駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分
  • 夜間○

ゆう歯科クリニックphoto引用:https://www.you-dental-clinic.jp/

アクセス・住所・診療時間

京王線 南平駅 徒歩3分

東京都日野市南平7-6-83

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00

★:14:30~18:00
※祝日がある週は木曜日診療いたします。

ゆう歯科クリニックはこんな医院です

ゆう歯科クリニックphoto引用:https://www.you-dental-clinic.jp/

東京都日野市にある「ゆう歯科クリニック」は、虫歯や歯周病などの保険診療を中心に、幅広い診療に対応しているデンタルクリニックです。京王京王線の南平駅から徒歩約3分の位置にあり、クリニック前には3台分の駐車場も用意しています。車いすの患者さんが不自由なく来院できるよう、バリアフリー設計にしてあるのが特徴です。ベビーカーや小さなお子様連れ、足の悪い高齢者の方でも安心です。「ゆう歯科クリニック」では、患者さんの口腔内の状態をしっかり診察し、きちんと話を聞いた上で治療の説明を行ってから治療をスタートしていきます。日中が忙しい方のために、20:00まで診察をしていますので、仕事帰りに来院することが可能です。

ゆう歯科クリニックの特徴について

・矯正を専門とする医師に無料相談できます!

矯正では、毎月第三土曜日に矯正専門の医師による治療を提供しています。入れ歯は保険診療のため安価で手軽な治療法ですが、食事や発音などで悩みを抱える方も少なくありません。「ゆう歯科クリニック」では、入れ歯はもちろんのこと審美義歯インプラントなど、生活の質を向上させる様々な方法を提案可能です。年齢制限もなく、子どもから大人まで治療を受けられます。無料相談も行えるので、自分に合った治療法や費用・期間などの疑問も聞くことができます。

・歯がきれいになり汚れも付きにくくなる!

予防治療では、虫歯や歯周病の予防に役立つPMTCを行っています。PMTCは、歯磨きで落としきれない歯の汚れをきれいにし、さらに汚れを付着しにくくするクリーニング方法です。専用の器具とペーストを用い、患者さんそれぞれの口腔内の状況に合わせてブラシやチップを使い分けていきます。ペーストの中にはフッ素が含まれているので、歯質を強くする効果もあります。クリーニングを行うことで、歯の表面がツルツルになりツヤが出るので見た目もきれいになります。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらゆう歯科クリニックの紹介ページ

清水歯科医院(平山城址公園駅徒歩8分)

  • 駅徒歩8分

清水歯科医院photo引用:https://www.shimizu-dental.jp/

アクセス・住所・診療時間

京王線 平山城址公園駅 徒歩8分

東京都日野市西平山1-26-17

診療時間
9:30~12:00
14:00~19:00

★:9:00~13:00
※最終受付は平日18:30まで、土曜日12:30までとなります。

清水歯科医院はこんな医院です

清水歯科医院photo引用:https://www.shimizu-dental.jp/

清水歯科医院は東京都日野市にあり、京王京王線「平山城跡公園駅」から560mで徒歩8分とアクセスの便もいいです。そして患者さんとのコミュニケーションを第一に考えカウンセリング専任のトリートメントコーディネーターが常駐していて、治療方法の期間や説明、不安な点などをしっかりと答えてくれます。また常に新しい治療技術と機器を導入し、患者さん一人一人にあった治療体制を整えています。治療に関してもコップ、エプロン、グローブなどは使い捨てを使用しています。特に切削器具は本数を揃えていて、常に滅菌したものを交換して使用しています。治療後のメンテナンスにも力を入れていて自宅ではできないプロのクリーニングを定期的に受けて貰うことで、歯の健康を保って貰うことに力を入れています。

清水歯科医院の特徴について

・セレックシステムを完備しています!

セレックシステムとは、コンピューターの3D光学カメラで患部をスキャンし、歯列をモニター上に再現し、修復物を設計することができ、そのデーターを元に工作機械で作製することが可能なシステムです。そして美しく自然な歯を作るために高品質のセラミックブロックを使用し、天然歯と同等の噛み心地を実現し、生体親和性も高いため身体への負担もほとんどありません。メリットは、スピーディーな治療が行え、耐久性も高く15年後の残存率も90%以上です。作製時に歯科技工士所へ依頼しないので費用を抑えて提供することができます。

・歯科用CT導入による事細かな診断!

歯科用のCTコンピューターを駆使したデーター処理と画像の再構成で詳細な断層写真を得ることが出来るために、より詳細な診断が可能になりそれぞれの患者さんにあった適切な治療計画を立てることができます。従来なら大規模な病院にしかなかった設備ですが、開業医レベルで導入することで事細かな診断はもちろん、わざわざ大きな病院に患者さんを紹介する必要が無いので患者さん自身にも心身的な負担をかけずに済むのが最大のメリットです。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら清水歯科医院の紹介ページ

久木元歯科クリニック(百草園駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 女医○

久木元歯科クリニックphoto引用:https://kukimoto.com/

アクセス・住所・診療時間

京王線 百草園駅 北口 徒歩1分

東京都日野市百草194 第3双洋ビル2F

診療時間
9:30~13:00
14:30~18:30

★:14:30~18:00
※予約制
※不定期休診についてはHPからご確認ください。

久木元歯科クリニックはこんな医院です

久木元歯科クリニックphoto引用:https://kukimoto.com/

久木元歯科クリニックは、地域に根ざした丁寧な診療が特徴の歯科クリニックです。30年以上に渡って地域の患者さんのお口を守ってきた実績は、確実にお口のお悩みを改善する技術を持っています。

診療メニューは一般的な歯科診療をはじめ、インプラント審美治療、予防治療など地域で求められる内容を網羅。親子で受診する患者さんも多く、通いやすい院内環境を整えています。

交通アクセスは、京王線「百草園駅」北口より徒歩1分とアクセスしやすい立地。駐車場も3台分完備されているためお車での来院も可能です。診療時間は平日水曜日を除き9:30~13:00、14:30~18:30となっていて、土曜日は18:00まで診療が行われています。

久木元歯科クリニックの特徴について

・歯を失ってしまった方に適した治療!

歯を失ってしまい、不便を感じている患者さんへ久木元歯科クリニックでは3つの治療方法を提案しています。自然な歯のように噛むことができるインプラント、ほとんどの症例に適用ができる入れ歯、噛んだときの違和感が少ないブリッジなど患者さんの希望に合わせて治療が選択可能です。

どの治療法もメリット・デメリットがあるためまずは医師との相談が必要になります。ぜひ相談に受診されてみてはいかがでしょうか。

・地域に根ざした通いやすい診療環境!

久木元歯科クリニックでは、百草園で30年以上地域の患者さんのお口の健康をサポートしてきた確かな実績を持っています。駅から徒歩1分で駐車場も完備され、土曜日も18時まで診療と誰でも通いやすい環境です。

丁寧でわかりやすい説明と痛みを抑えるための真摯な治療は、小さなお子さまからご高齢の方まで安心して治療を受けることができます。親子で通っている患者さんも多く、信頼の厚い歯科医院です。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら久木元歯科クリニックの紹介ページ