FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を市区町村から探す
  4. 東京都
  5. 狛江市
  6. 【2024年】狛江市の歯医者さん おすすめしたい8医院

【2024年】狛江市の歯医者さん おすすめしたい8医院

 更新日:2024/03/19

狛江市で評判の歯医者さんをお探しですか?
狛江市は東京都の市のひとつで、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、狛江市のおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年03月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!

狛江市で評判の歯医者さん8医院

狛江はやかわ歯科(狛江駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分
  • 日曜○

狛江はやかわ歯科photo

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 狛江駅 徒歩3分
バス:東和泉一丁目 下車 徒歩2分
バス:狛江市役所前 下車 徒歩2分

東京都狛江市和泉本町1丁目2-9

診療時間
8:30~13:30
15:00~18:30

★:15:00~17:00
※予約優先制

狛江はやかわ歯科はこんな医院です

狛江はやかわ歯科photo

2023年1月5日に東京都狛江市に開院された狛江はやかわ歯科は、むし歯や歯周病の治療をはじめ、根管治療審美治療インプラント治療や予防治療など、さまざまな分野の歯科診療を行われています。狛江市は院長が生まれ育った土地で、1962年より続いた歯科医院を継承されたそうです。 入れ歯ホワイトニングなどの審美治療も柔軟に対応されております。検討中の方に向けては、作製から調整、口全体の健康管理まで、患者さんのお口に合った提案をされているそうなので、入れ歯審美治療が必要となった際も安心してお任せできるのではないでしょうか。診療室は、プライバシーに配慮して半個室と個室を採用されています。小田急小田原線の狛江駅より徒歩3分と足を運びやすい好立地なので、お口周りで気になる症状がある際は、受診を検討してみてはいかがでしょうか。

狛江はやかわ歯科photo

狛江はやかわ歯科の特徴について

・オーダーメイドの診療を提供!

狛江はやかわ歯科photo

狛江はやかわ歯科は、オーダーメイドの診療を提供するために、初診時にさまざまな検査を実施されています。問診をはじめ、むし歯や歯周病のチェック、位相差顕微鏡検査や唾液検査、CT検査などを行い、お口全体の健康状態を確認されているそうです。 診療計画は、事前カウンセリングと検査の結果を鑑みて立案されています。患者さん一人ひとりに十分に時間を取って診療を進められているそうなので、安心して受診できるのではないでしょうか。

・難症例に該当する歯周病にも対応!

狛江はやかわ歯科photo

狛江はやかわ歯科の院長は、日本歯周病学会歯周病専門医の資格をお持ちで、難症例に該当する歯周病の治療にも対応されています。歯周病の原因を取り除く歯周基本治療から、中等度から重度の歯周炎に対して行う歯周外科治療まで症状の程度に応じた治療を実施されているそうです。 また歯周外科治療の一環として、歯周組織の再生を促す歯周組織再生療法にも取り組まれています。治療完了後はメンテナンスを実施されているので、再発の予防も望めるのではないでしょうか。

・お子さんが通いやすい明るい雰囲気!

狛江はやかわ歯科photo

「何をされるかわからない」という恐怖心から、歯科医院に苦手意識を持つお子さんも多いでしょう。狛江はやかわ歯科は、明るい雰囲気づくりを心がけ、お子さんに不安を与えないような治療を行っているそうです。

診療は、時間をかけてゆっくりと進められており、歯科医院は怖い場所ではなく楽しい場所であるとお子さんに感じてもらえるように細やかに配慮されているので、保護者も安心して治療を見守れるのではないでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら狛江はやかわ歯科の紹介ページ

花井歯科医院(和泉多摩川駅徒歩5分)

  • 駅徒歩5分
  • 夜間○

花井歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 和泉多摩川駅 徒歩5分

東京都狛江市猪方3-26-11

診療時間
9:30~12:00
14:30~20:30

※予約優先制

花井歯科医院はこんな医院です

花井歯科医院photo

東京都狛江市猪方に所在する花井歯科医院は、最寄駅である小田急小田原線「和泉多摩川」駅から徒歩5分とアクセス良好です。和泉多摩川駅の南口を出て高架沿いを右に進みます。1つ目の角を左に曲がり「リバーサイドモール和泉多摩川」に入り直進します。通りにぶつかったら右に曲がり、「東和泉三丁目」の信号を左に曲がります。道なりに進み、突き当りを右に曲がって50mほど進むと、左側に花井歯科医院があります。和泉多摩川駅からのアクセスも良い立地ですが、近隣にコインパーキングがあるので、車で通院する方はこちらを利用すると便利です。狛江市という地に根差した診療を提供していて、現在の院長の父である先代の院長が診療していた時代から通われている患者さんもいるほど。自分の家族の診るような気持ちで、患者さへの診療にあたっています。一人ひとりの患者さんとしっかりと向き合って、納得のいく治療ができるように、丁寧に説明することを心がけています。

花井歯科医院の特徴について

花井歯科医院photo

・アクセスの良いクリニックです!

花井歯科医院は、和泉多摩川駅から徒歩5分、住宅街の一角にある地域密着型のクリニックです。最寄駅の和泉多摩川駅からのアクセスが良いので、通院が億劫になることなく治療完了までしっかりと通いきれそうです。歯科治療は、何度か通院が必要になる場合もあるので、駅から近くて通いやすいクリニックを選ぶことが大切だと思います。和泉多摩川駅からの道順もわかりやすいので、初診の方でも迷わずに通院できると思います。狛江市でクリニック選びに悩んでいる方は、通いやすい花井歯科医院をおすすめします。

・夜間診療○!

駅から好アクセスな立地にくわえて、20時30分までの夜間診療を行っています。学校帰り、仕事帰りの方でも通いやすい時間まで診療しています。平日のみならず、土曜日も20時30分まで診療しているので、休日にお出かけしたついでに、家族全員で予防のために、などといった通い方もできそうです。患者さんのライフスタイルに合わせた通院ができるクリニックだと思います。平日の日中は忙しくてクリニックに行く時間の取れない方でも花井歯科医院なら通いやすそうです。

・幅広い症状やお悩みに対応しています!

虫歯治療だけではなく、予防や歯周病予防などの予防にも力を入れている「一般歯科」のほか、外科手術はあえて行わずに自分の力で改善できるような状態を作ることを目指す「歯周病」の治療、歯を白くキレイにしたい方への「ホワイトニング」、歯を失ってしまった方への「入れ歯義歯)」、歯をのこしつつ歯を支えている根の処置を行う「歯内療法根管治療)」、歯周病治療や口臭の改善にも効果があるとされているプラセンタ療法」を診療しています。また、歯並びに悩む患者さんへは、専門のクリニックへの紹介も行っています。口内のお悩みは、花井歯科医院で相談してみましょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら花井歯科医院の紹介ページ

松本歯科医院(狛江駅徒歩13分)

  • 駅徒歩13分

松本歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 狛江駅 徒歩13分

東京都狛江市和泉本町3丁目22-9-1

診療時間
9:30~12:30
14:00~19:00

★:9:30~13:00
※学会等で休診になる場合がございます。
※予約優先制

松本歯科医院はこんな医院です

松本歯科医院photo

松本歯科医院は「歯が痛くなくても通える歯科医院」を目指し、定期健診や予防メンテナンスを行うことで、一人ひとりの大切な歯を守られている地域密着型の歯科医院です。
また、現在悪い部分やお口の中についてはもちろんですが、ライフスタイルや食習慣などのお話を伺った上で総合的な判断を行うことを大切にされています。複数の治療の選択肢を提案されているそうですので、患者さん自身が受けたい治療法を選択できるでしょう。
特にお子さんが小さい内から定期検診の習慣をつけることで将来的なむし歯・歯周病のリスクを下げることができるそうです。ご自身の口腔ケアを後回しにしてしまいがちな子育て中の保護者の方も、松本歯科医院はお子さんと一緒に通えるアットホームな雰囲気が広がっていますので、ご家族で一緒にお口の健康を維持できるでしょう。
治療器具は患者さん毎に滅菌器を使用して滅菌を行った後、滅菌パックで保管されているなど、院内感染の防止や安心できる衛生環境を整えられています。

松本歯科医院の特徴について

・幅広い人が通う歯医者さん!

松本歯科医院photo

松本歯科医院は小さなお子さんからご年配の方まで、どなたでも気軽に受診できるよう、むし歯や歯周病の治療や予防・矯正治療審美治療入れ歯治療などの豊富な診療メニューを用意されています。
特に保護者の方が悩みがちなお子さんの口腔ケアや噛み合わせについてもお話を聞いてくださるそうですので「歯ブラシの仕方が合っているかわからない」「乳歯の後ろに永久歯が出てきた」など、お子さんのお口に関するお悩みを抱えられている方は、まずは相談してみてはいかがでしょうか。

・無理に進めない小児歯科診療!

松本歯科医院photo

お子さんの歯や顎は日々成長することで変化していくため、松本歯科医院ではお子さんの成長段階に合った治療計画を立案することを心掛けられています
お子さんが歯科医院を嫌いにならないよう治療を無理に進めることはせず、まずは歯科医院の雰囲気や機器に慣れていくことから治療をスタートしているそうですので、お子さんのペースに合わせた優しい診療を受けられるでしょう。
お子さんの診療を安心してお任せできる歯科医院をお探しの方は、松本歯科医院へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

・コミュニケーションを重要視した治療!

松本歯科医院photo

患者さんと歯科医師が信頼関係を築いた上で、同じ目標に向かって歯科診療に臨めるよう、コミュニケーションを大切にした診療を重要視されています
治療前にじっくりカウンセリングを行っていますのでお口に関するお悩みを気軽に相談できるでしょう。
歯科医師・歯科衛生士・スタッフの全員が連携を取りながら、一人ひとりに合ったオーダーメイドの治療を提供することを心掛けられていますので、安心して治療をお任せできますね。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら松本歯科医院の紹介ページ

カーム歯科きたみ(喜多見駅徒歩30秒)

  • 駅徒歩30秒

カーム歯科きたみphoto

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 喜多見駅 南口 徒歩30秒

東京都世田谷区喜多見8-22-6 ヒラモトビル1F

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

★:14:30~17:00(祝日の場合は休診となります。)
※予約制
※受付終了時間は診療時間終了の30分前までとなります。

カーム歯科きたみはこんな医院です

カーム歯科きたみphoto

カーム歯科きたみは、小田急小田原線が通る喜多見駅の南口より徒歩30秒の好アクセスで、土曜診療にも対応している歯医者さんです。「笑顔にあふれ、優しく、人生に充実をもたらすお手伝い」をコンセプトに、口腔内の健康をサポートしており、世田谷区の地域医療に貢献されています。一般歯科をはじめ、親知らずの抜歯などを行う口腔外科や、歯の着色を除去するホワイトニング、不正咬合を整える矯正治療、お子さんをむし歯から守る小児歯科、重度のむし歯に対する根管治療など、幅広い診療に対応しているそうです。歯科医院への「怖い、痛い」といったネガティブなイメージを払拭できるよう、一人ひとりに寄り添う優しい治療を心掛けられているので、長くお付き合いできる歯科医院をお探しの方は、カーム歯科きたみへ相談してはいかがでしょうか。

カーム歯科きたみの特徴について

カーム歯科きたみphoto

・予防治療で健康なお口に!

歯の痛みや歯ぐきの炎症など、お口の不快な症状に対する治療だけでなく、治療そのものが不要となるよう口内環境を整えるための「予防治療」にも対応されています。歯医者さんには歯が痛くなってから行くという方が多いかもしれませんが、年齢を重ねても健康なお口を維持するには、むし歯や歯周病が生じにくい環境を保つことが重要なのだそうです。カーム歯科きたみでは、ご自身でのケアでは取り除ききれない汚れを徹底的に除去する歯のクリーニング“PMTC”や、歯周病の原因にもなるプラークを清掃するスケーリング(歯石取り)、歯面がツルツルになるエアフロー、歯を強くするフッ素の塗布などを行っており、お口の健康をサポートされています。

・口元を明るい印象に改善!

カーム歯科きたみでは、むし歯や歯周病などに対処する一般的な歯科診療はもちろん、歯の形や色調を整えることで口元を明るい印象へと改善する審美治療にも対応されています。「笑った時に目立つ銀歯を白い歯にしたい」「歯と歯のわずかな隙間が気になる」という方に、セラミックの詰め物・被せ物の治療を提案しているそうです。天然の歯のような透明感のあるオールセラミックや、高い強度を誇るジルコニア、内側に金属が焼き付けてあるメタルボンドなど、さまざまな医療素材を取り扱っており、細かなニーズにも対応できる体制となっています。

・歯を失った方へのインプラント!

カーム歯科きたみでは、重度のむし歯や歯周病などで抜歯に至った方へのインプラント治療にも注力されています。歯のない部分の顎骨に人工の歯根を植立する治療のため、周囲の歯を支えとして利用する入れ歯や、両隣の歯を削る必要があるブリッジと比較し、残存歯にダメージを与える心配がないと言われています。安全性の高い手術を行えるよう、3Dシミュレーションで顎骨の状態を徹底的に調べており、埋入のシミュレーションを行った上で処置を進めているそうです。インプラントを検討中の方は、カーム歯科きたみへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらカーム歯科きたみの紹介ページ

相馬歯科医院(和泉多摩川駅徒歩8分)

  • 駅徒歩8分
  • 女医○

相馬歯科医院photo引用:https://soma-shika.com/

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 和泉多摩川駅 徒歩8分

東京都狛江市猪方4-4-7

診療時間
9:30~13:00
14:30~18:30

★:14:30~17:00
※完全予約制
※最終受付は終了の30分前です。

相馬歯科医院はこんな医院です

相馬歯科医院photo引用:https://soma-shika.com/

東京都狛江市猪方の「相馬歯科医院」は、小田急線「和泉多摩川」駅から徒歩7分、お忙しい方でも気軽に通院できる“土・日診療”の歯科医院です。専用駐車場も完備されていますので、お車での来院も可能です。「相馬歯科医院」は、今から30年以上前に院長のお父様が開業されました。そして2012年に現在の院長が受け継がれて以来、副院長の奥様とともに患者さんとのコミュニケーションをとても大切にされながら、お口の健康をサポートされています。診療科目は、虫歯や歯周病治療をはじめ、お子さんのための小児歯科、そして審美治療矯正治療インプラント治療にも対応されており、各専門医が治療を行なっています。また院内には、キッズルームを完備されていますので、お子さん連れの方にもおすすめの歯科医院です。

相馬歯科医院の特徴について

・~お子さんのための予防プログラム~相馬歯科医院の“小児予防クラブ”!

20歳で虫歯ゼロ!を目指し、お子さんの歯科予防に力を入れられており、虫歯にならない環境作りに取り組まれている「相馬歯科医院」。相馬歯科医院の小児歯科では、お子さんのお口の健康をサポートするために“小児予防クラブclub Kids”を推進されています。対象年齢は、1歳半〜15歳までのお子さんです。入会されたお子さんには、ブラッシングの指導やフッ素塗布を15歳まで無料で受けられるなど、嬉しい特典がたくさん用意されています。

・いつまでもご自分の歯で快適な生活を!相馬歯科医院の“大人のための予防”!

相馬歯科医院では、いつまでもご自分の歯で快適な生活を送ることができるように“大人の予防”を推奨されています。予防の取り組みとして、歯周病治療で一番とされている歯科先進国スウェーデンのイエテボリ大学の歯科予防システムを取り入れられ、患者さんの歯の病気の事前防止を目指されています。お口の健康は、体全体のさまざまな病気に密接な関係があると言われています。歯の健康はもとより、身体の健康を保つためには、定期的な歯科検診、ケアはとても大切です。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら相馬歯科医院の紹介ページ

きたみファミリーデンタル(喜多見駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分

きたみファミリーデンタルphoto引用:http://kitami-family-dental.com/

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 喜多見駅 徒歩3分

東京都狛江市岩戸北2-19-13 AXIA KITAMI 1F

診療時間
9:00~13:00
14:30~19:00

★:14:30~17:30
※予約制

きたみファミリーデンタルはこんな医院です

きたみファミリーデンタルphoto引用:http://kitami-family-dental.com/

東京都狛江市岩戸北にある「きたみファミリーデンタル」は、アットホームな雰囲気のデンタルクリニックです。最寄駅は、小田急線の「喜多見」駅。駅から徒歩3分、ファミリーマートが目印です。木の暖かいぬくもりを感じさせる院内、そして診療室。治療への不安感や緊張感も和らぎます。またお子さんのためのキッズスペースやおむつ台なども用意されていますので、お子さんの連れの方も安心して通院できます。診療科目は、一般歯科、小児歯科をはじめ、予防、また審美治療矯正歯科インプラント治療など幅広い診療に対応され、小さいお子さんからご年配の方までさまざまな世代の方が来院されています。土曜も夕方5時半まで診療!平日お忙しい方も通院しやすいデンタルクリニックです。

きたみファミリーデンタルの特徴について

・~お子さんから大人まで~ お一人お一人に合った“矯正歯科治療”!

きたみファミリーデンタルでは、お子さんから大人のまで年齢を問わずに矯正歯科治療を行なっています。きたみファミリーデンタルの矯正治療は、患者さんお一人お一人に合った適切な治療法で行なっています。また矯正治療をご検討されている方の中に矯正装置が目立ち躊躇されている方も多いかと思います。きたみファミリーデンタルでは、装置を気にされる方のニーズに応え、矯正装置が目立たない“透明のマウスピース”を採用されています。

・~念願の白い歯に~ 歯にやさしい審美治療“ホワイトニング”!

手軽に念願の白い歯を実現できるホワイトニング。ホワイト二ングは、薬剤を使用して、本来の歯の白さを取り戻す施術です。歯を削りませんので、患者さんへの負担もなく、身体にとてもやさしい審美治療です。きたみファミリーデンタルでは、クリニック内で行ない、短時間で白い歯を実感できるオフィスホワイトニングとご自宅で2週間かけて少しずつ歯を白くするホームホワイト二ングの2種類のホワイトニングを提供されています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらきたみファミリーデンタルの紹介ページ

アップル歯科クリニック(狛江駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 日曜○
  • 女医○

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 狛江駅 徒歩2分

東京都狛江市中和泉1-1-1 狛江YSビル4F

診療時間
9:00~13:00
14:30~19:00

★:14:30~19:00
▲:14:00~17:00

アップル歯科クリニックはこんな医院です

東京都狛江市中和泉の「アップル歯科クリニック」は、小田急線「狛江」駅から徒歩2分、“虫歯や歯周病が再発しない”と地域の方々から評判の歯科クリニックです。インフォームド・コンセントを大切にされながら、来院される患者さんお一人お一人のライフスタイルに合った治療法を提供されています。診療メニューは、得意される虫歯や歯周病の治療をはじめ、インプラント矯正歯科審美治療などにも対応されています。診察室は、プライベートを重視された完全個室型。またファミリーケアールームやキッズルームも完備されるなど、お子さん連れの方でも安心して治療を受けることができるように配慮されています。診療時間は、木曜を除く、月~土曜は夜7時まで日曜も夕方5時まで診療されていますので、お忙しい方でも通院しやすい歯科クリニックです。

アップル歯科クリニックの特徴について

・~再発防止のために~アップル歯科クリニックの感染部位を見極めた“虫歯の治療”!

アップル歯科クリニックでは、虫歯の再発防止を重点とした虫歯治療を提供されています。虫歯の治療の際には、虫歯に感染した部分を的確に除去するために虫歯の感染した部位と感染していない部位を十分に確認されながら、治療を行なっています。また治療時は、患者さんに痛みの負担がないように“痛みの少ない治療”を目指され、患者さんの多くが苦手とされる麻酔は、表面麻酔をしてから、電動麻酔器で行なっていますので、麻酔時の痛みや不快感がかなり軽減されます。

・女性矯正専門医によるアップル歯科クリニックの“小児歯科矯正治療”!

アップル歯科クリニックでは、矯正専門の女性のドクターが、お子さんのための“歯科矯正治療”に力を入れ取り組まれています。お子さんのあごの成長や顔の成長に影響を及ぼすと言われている“不正咬合”。多くのお子さんのかみ合わせに不正咬合があると言われています。不正咬合は早期発見、早期予防がとても大切です。お子さんのあごや顔が、正常に成長できるように、永久歯に生え変わる乳歯時のかみ合わせチェックアップをおすすめします。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらアップル歯科クリニックの紹介ページ

アキデンタルクリニック(狛江駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 狛江駅 北口 徒歩3分

東京都狛江市中和泉1-2-10 白井ビル2F

診療時間
9:30~12:30
15:00~19:00

★:9:30~13:00
▲:14:30~18:00
※完全予約制

アキデンタルクリニックはこんな医院です

東京都狛江市の狛江市役所前にある「アキデンタルクリニック」は、小田急線「狛江」駅北口から徒歩3分、“土・日曜診療”されているデンタルクリニックです。「アキデンタルクリニック」では、患者さんにより安心できる、そして身体にやさしい治療を提供できるように新しい歯科医療機器を導入され、精密治療を行なっています。診療科目は、虫歯や歯周病治療の一般歯科から、お口のさまざまなトラブルに対応する口腔外科、美しい歯に仕上げる審美治療、また小児歯科では、お子さんの虫歯の治療や予防にも力を入れられるなど、さまざまな診療に対応され、お子さんからご年配の方のお口の健康、歯を守るためにお一人お一人に合った治療法を提供されているデンタルクリニックです。

アキデンタルクリニックの特徴について

・お子さんの歯の将来を見据えたアキデンタルクリニックの“小児予防治療”!

将来の顎やお顔の成長に影響を及ぼすと言われるお子さんの歯。成人してからの歯並びやかみ合わせを整えるためにも乳歯の頃からの予防、ケアがとても大切です。アキデンタルクリニックでは、小児予防治療にも力を入れられています。乳歯時からの虫歯の治療、また予防やケアを推奨され、フッ素塗布やブラッシング指導などを行ない、お子さんのお口に健康にためにしっかりとサポートをされています。尚、保護者の方もお子さんといっしょに診療室に入室が可能ですので、お母さんのそばでお子さんも安心して治療を受けることができます。

・患者さんを第一に。アキデンタルクリニックの様々な歯科医療機器による精密治療!

アキデンタルクリニックでは、患者さんを第一に考えられており、安全性の高い歯科医療機器を導入されています。そしてさまざまな治療に精密治療を提供されています。審美治療では、セレックス」という機器を採用され、治療を行なっています。歯の型取りの必要もなく、治療時間も短時間、そして金属アレルギーの心配のない身体にとてもやさしい精密治療です。また肉眼の最大20倍での治療が可能な「マイクロスコープ」も完備され、精密な治療を要する口腔外科治療や補綴治療歯内療法に採用されています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらアキデンタルクリニックの紹介ページ

評判のいい歯医者さん おすすめ8医院まとめ

歯医者さんの選び方は人それぞれと思いますが、狛江市には、駅から近い歯医者さんだけでなく、少し範囲を広げれば様々な選択肢があることがわかりました。夜間診療をしている、日曜日も診療している、キッズスペースがある、痛みの少ない治療を取り入れている、女医さんがいるなど、、、ご要望にあわせて、じっくり歯医者さんを選んでみてはいかがでしょうか?