FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を市区町村から探す
  4. 神奈川県
  5. 横浜市泉区
  6. 【2024年】横浜市泉区の歯医者さん おすすめしたい11医院

【2024年】横浜市泉区の歯医者さん おすすめしたい11医院(1/2ページ)

 更新日:2024/01/31
横浜市泉区の歯医者さん おすすめしたい医院

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

横浜市泉区で評判の歯医者さんをお探しですか?
横浜市泉区は神奈川県の区のひとつで、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、横浜市泉区のおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年1月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!
  • 体に優しいデジタル診療を行う為の精密機器の役割

    精密な治療をするための機器について教えます

    横浜市泉区歯医者

    やまざき歯科クリニック

横浜市泉区で評判の歯医者さん11医院

やまざき歯科クリニック(立場駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分
  • 感染症対策強化

アクセス・住所・診療時間

横浜市営地下鉄ブルーライン 立場駅 徒歩3分

神奈川県横浜市泉区和泉中央南1-3-4 GROW YOKOHAMA TATEBA 1F

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

★:14:30~18:00

やまざき歯科クリニックはこんな医院です

やまざき歯科クリニックphoto

やまざき歯科クリニックは、「おいしい食事と美しい笑顔のためにワンランク上の治療を」をテーマに、インフォームドチョイスを大切にし、患者さんの価値観に合わせた治療方法の提案をされています。一般的な歯科診療のほか、口腔外科、歯科矯正小児矯正、予防治療、インプラント、歯周病、審美治療ホワイトニングなどにも幅広く対応されています。
最寄駅の横浜市営地下鉄・立場駅から徒歩3分の場所に位置しており、県道402号沿いにあるわかりやすい立地です。歯科医院前に5台分、第二駐車場に8台分駐車場が完備されているので、お車での通院にも便利な歯科医院です。院内は歯科医院っぽさを抑えたリラックスできる空間となっています。診療室は広めに設計されているので、付き添いでの診療も可能です。日曜日・祝日は休診で、診療時間は9:30~13:00/14:30~19:00の二部制です。土曜日も18:00まで診療を実施されています。

やまざき歯科クリニックphoto

やまざき歯科クリニックの特徴について

やまざき歯科クリニックphoto

・カウンセリングを徹底したオーダーメイド治療!

丁寧なカウンセリングを徹底して行い、患者さんのご要望に沿ったオーダーメイドの歯科治療が提供されています。幅広い診療内容に対応されており、どのようなお悩みや症状にも対応できるように努められているので、より納得のいく治療を受けることができるでしょう。また、自分の歯の状態や治療内容について、説明用アニメーションや口腔内カメラを使って視覚的でわかりやすい説明が行われています。お口の状態や治療についてしっかり理解していただくことで、治療に対する不安を軽減することにもつながるのではないでしょうか。

・歯を残すことに注力した根管治療!

できるだけ長く自分の歯で生活していただけるよう、歯をできるだけ残す治療に力を入れられています。マイクロスコープを使用した精密な根管治療により、肉眼では見えなかった根の病変まで治療が行われています。また、歯周病によって溶けてしまった骨を再生させる治療法や、むし歯で歯肉の下までなくなってしまった歯を残すための歯冠長延長術にも対応されています。
より長い期間にわたり自分の歯でお食事を楽しみたいという方は、やまざき歯科クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

・徹底された設備環境のもとで行うインプラント治療!

歯を失ってしまった場合の治療法として、インプラント治療に対応されています。歯や骨だけでなく血管の位置まで立体的に把握できる歯科用CTにより、口内の状況を把握し、他の空間と遮断されている完全個室での治療が行われています。また、神経や血管を傷つけることなく骨だけを掘削できる施術機器や、コンピューターシミュレーション通りに手術を進めるためのガイデッドサージェリーなどを採用することでより安心できる治療の提供に努められています。
骨造成治療も実施されており、他院で断られてしまったという方でも対応できる場合があるそうです。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらやまざき歯科クリニックの紹介ページ

西が丘デンタルクリニック(弥生台駅徒歩5分)

  • 駅徒歩5分
  • 日曜○

西が丘デンタルクリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

相鉄いずみ野線 弥生台駅 徒歩5分

神奈川県横浜市泉区弥生台28-1 弥生台SYビル106

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

★:9:30~14:00
※第3・第5日曜日は休診となります。

西が丘デンタルクリニックはこんな医院です

西が丘デンタルクリニックphoto

神奈川県横浜市泉区にある西が丘デンタルクリニックは、『明日感謝されるのではなく、10年後に感謝される歯科医でありたい』をモットーに、長期にわたる未来を徹底して考え治療を行っています。
また、相鉄いずみの線「弥生台駅」から徒歩で数分の場所で、国際親善病院のそばにあります。診療内容は虫歯、歯周病、予防、審美治療インプラント、小児歯科です。休診日は木曜日・祝日・第3・第5日曜日です。土日も診療していますが、診療時間が平日とは異なるので間違えないように注意しましょう。
診療室は明るく清潔感があり、各治療台は仕切られているので他の患者さんの視線を気にすることなく治療が出来ます。院内にはキッズルームが完備され、お子さんが待ち時間に退屈しないような工夫がされていますので、お子さん連れでも安心して来院することが出来ます。待合室にはゆったりとしたソファが用意されていたり雑誌も用意され、患者さんが待ち時間をリラックスして過ごせるような工夫がされています。

西が丘デンタルクリニックの特徴について

西が丘デンタルクリニックphoto

・未来を見据えた歯科治療の提供!

こちらの歯科医院のテーマは10年後・20年後を考えた治療を行うことです。単に、歯一本を治すではなく、口の中を一つの単位と捉えることで、長期に渡ってより健康な口の中を保てるような治療を行っています。
例えばインプラント治療を希望の方にはすぐに手術ではなく、歯を失ってしまった原因そのものを取り除くことから始めます。口の中を健康にしてからインプラント手術を行うことでより長く、安定して噛めるインプラントを埋入することが出来ます。「歯科医自身が受けたい」と思える治療を患者さんに提供することが使命と考え治療に取り組んでいます。10年、20年と長持ちするような安定した歯科治療を望んでいる方にはオススメの歯科医院です。

・設備が整った治療環境!

より患者さんが快適に過ごせるための設備が整っています。歯の削りカスや唾液、血液などの粉塵などを強力に吸収する口腔外バキュームを導入しています。これにより清潔な院内環境を保つことが出来ます。
スリッパは一人ひとりが使用毎に消毒し、滅菌灯付きスリッパボックスで保管しているので足元も清潔に保たれています。
デジタルレントゲンにおいては、従来のレントゲンに比べX線照射量が最大1/10に軽減されていることもありお子様でも安心できます。クリアな画像を素早くコンピュータに取り込めるため、短時間でより精度の高い治療ができるそうです。他にもプラズマ照射器、レーザー治療機など新しい機器を取り入れているので、患者さんの痛みなどの負担を軽減させてくれます。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら西が丘デンタルクリニックの紹介ページ

あいば歯科医院(中田駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分

あいば歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅 1番出口 徒歩1分

神奈川県横浜市泉区中田東1-37-2

診療時間
9:00~12:00
13:30~18:30

★:13:30〜16:00(最終受付は15:30)
※最終受付は18:00です。

あいば歯科医院はこんな医院です

あいば歯科医院photo

あいば歯科医院は地下鉄ブルーラインの中田駅1番出口より徒歩1分の場所にあります。一般的な歯科治療に加え、予防治療・歯周病治療・審美治療矯正治療インプラント治療入れ歯治療・口腔外科治療・顎関節症の治療など、幅広く診療をされています。

「基本的なことをしっかりと」を心がけられ、治療はもちろんカウンセリングにも力を入れられています。歯だけを見るのではなく、全身の健康も考慮しながら治療をすすめてもらえますので安心です。セカンドオピニオンもされていますので、他院の治療で不安や不満を抱えている方も是非ご相談されることをおすすめします。

診療時間は月曜日・火曜日・水曜日・金曜日が9:00~12:00と13:30~18:30で、土曜日が9:00~12:00と13:30~16:00です。木曜日・日曜日・祝日は休診です。土曜日も午前・午後ともに診療されていますので、平日は家事育児やお仕事・学校などでお忙しい方にも通いやすい歯科医院です。ネット予約にも対応しています。

あいば歯科医院の特徴について

あいば歯科医院photo

・地域に貢献されている歯科医院!

あいば歯科医院の院長は、ケアプラザに出向いて会議に出席し、活動の協力をされるなど、地域に貢献できる医院づくりをすすめられています。また、患者さん一人ひとりに何が一番合うのかを常に考え提案し、さらに納得して頂けるようきちんと説明することに力を入れられております。横浜市泉区のかかりつけ歯科医院は、地域のことや患者さんのこと考えられているあいば歯科医院をおすすめします。

・治療回数を少なくする工夫がされている!

あいば歯科医院photo

むし歯などの治療で歯科に通った際に、通院回数が多くて困った経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。あいば歯科医院では患者さんの負担軽減のため、できる限り少ない通院回数で治療をする工夫をされています。

その一環として歯を修復する際の詰め物を、金属ではなくレジンと呼ばれる白いプラスチック素材のものを使用されています。これは金属のように型取りをする必要がないため、削った同日に治療を完了でき、見た目も自然なメリットもあるそうです。治療回数を少なく済ませたい方は、是非あいば歯科医院を受診されることをおすすめします。

・豊富な種類でぴったりの入れ歯を!

あいば歯科医院では、さまざまな種類の入れ歯を取り扱いされています。保険診療・自由診療のどちらの入れ歯も作製することができますが、まずは保険診療の入れ歯を作ることをすすめられています。
その上で不具合や不満が出た場合は、気になる点を確認した上で、必要があれば自由診療の入れ歯を作る方法を取られています。また、入れ歯を希望される方には、一般的な金属床の他、見た目の違和感が少ないバネなし入れ歯ノンクラスプデンチャーも取り扱われています。入れ歯治療を検討されている方は一度相談されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらあいば歯科医院の紹介ページ

會川歯科医院(中田駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 夜間○
  • 感染症対策強化

會川歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅 徒歩1分

神奈川県横浜市泉区中田南3丁目6-1

診療時間
9:00〜12:00
14:00〜21:00

★:14:00〜18:00

會川歯科医院はこんな医院です

會川歯科医院は、家族全員が安心して通える歯科医院です。交通アクセスは、中田駅より徒歩1分の場所で、駐車場は2台分用意されています。一般的な歯科診療から、患者さんのお口をトータルでケアすることを目指し、地域に根ざした丁寧な診療を提供されています。診療時間は木曜日を除く平日が9:00~12:00、14:00~21:00、土曜日が9:00~12:00、14:00~17:00です。平日の夜や土曜日も診療が行われているので忙しい方も通院しやすいのではないでしょうか。休診日は、木曜日・日曜日・祝日です。わかりやすい説明と痛みに配慮した丁寧な治療が提供されているので、痛みに敏感な方も安心して受診できるのではないでしょうか。

會川歯科医院の特徴について

會川歯科医院photo

・院内併設の技工所で義歯の作製!

會川歯科医院には、院内に技工所を併設し歯科技工士が常駐しているため、早期に詰め物や被せ物などの補綴物や入れ歯を作製できるそうです。一般的には写真や型取りしたシリコンを元に、外注で補綴物などの作製が行われることが多く、技工所が併設されていることはあまりありません。 歯科技工士が常駐していることによって患者さんのお口をその場で確認することができるので、より完成度の高い技工物に仕上がります。

・歯を美しく魅せるための補綴物!

歯を白く美しくするためには、審美治療など見た目を重視した高度な治療が必要です。會川歯科医院では、セラミックを用いた天然の歯のような補綴物の使用など様々な治療法があるそうです。 また金属アレルギーの方や金属を目立たせたくない方に嬉しいメタルフリーの治療が行われています。會川先生は患者様の思いを一番に大切にされておりますので、まずは一度、會川先生に気軽にご相談されてみてはいかがでしょうか。

・訪問診療にも対応!

會川歯科医院では、ご高齢の方やお身体が不自由な方のために、自宅や施設で診療が受けられる訪問診療を提供しています。歯科医師と歯科衛生士が自宅や施設に訪問し、歯科医院で受ける診療と変わらない質の治療を受けられるので、ご家族の方も安心ではないでしょうか。 お口のお悩みは、全身の健康にも影響してしまうそうなので、會川歯科医院に一度相談されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら會川歯科医院の紹介ページ

医療法人秀真会とつかグリーン歯科医院(踊場駅徒歩5分)

  • 駅徒歩5分

医療法人秀真会とつかグリーン歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

横浜市営地下鉄ブルーライン 踊場駅 出口1 徒歩5分
バス:汲沢団地入口 下車 徒歩すぐ

神奈川県横浜市戸塚区汲沢1-10-46 踊場メディカルセンター4F

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00

★:14:00~16:00
※受付は診療終了30分前までです。

医療法人秀真会とつかグリーン歯科医院はこんな医院です

医療法人秀真会とつかグリーン歯科医院photo

医療法人秀真会とつかグリーン歯科医院は、先進的な医療設備や充実した院内環境が特長の歯科医院です。横浜市戸塚区の踊場メディカルセンター4階にあり、幅広い世代の歯の健康を一生涯守る地域密着の歯科診療を提供されているそうです。予防を軸に、一般歯科から小児歯科、インプラント矯正治療、噛み合わせ治療やセレックによる歯の修復まで多岐にわたる治療が可能だそうです。忙しい方も無理をせずに治療を受けられるよう、少ない通院回数で治療を完了できるように努められています。

院内は、院内感染の不安を払拭するため常に清潔な状態を維持し、特に治療器具は洗浄・滅菌を徹底的に行うことで、安心できる環境づくりに努められているそうです。また、お子さんも楽しく過ごせるキッズスペースや、さまざまなことを相談できるカウンセリングルームを設けるなど細やかな配慮をされています。加えて、踊場メディカルセンタービルには内科や眼科などのクリニックも併設しているため、口腔から全身までを一か所で診てもらえるのも魅力の一つと言えるでしょう。

医療法人秀真会とつかグリーン歯科医院photo

医療法人秀真会とつかグリーン歯科医院の特徴について

医療法人秀真会とつかグリーン歯科医院photo

・安全で信頼性の高い診療体制!

医療法人秀真会とつかグリーン歯科医院photo

患者さんが不安やストレスを感じることなく、歯の治療に専念できるような体制を整えられているそうです。初診時のカウンセリングを重視されており、十分な時間をかけて患者さんの悩みや要望を把握し、治療計画に反映されているそうです。カウンセリングはプライバシーに配慮された専用ルームで行われているため、人目を気にすることなく相談できるでしょう。

治療時も、患者さんの気持ちに寄り添う対応を基本にされているそうです。診療室は半個室で、治療中も気になることがあれば気軽に質問できる環境を整えられています。小児歯科では、歯並びなど口腔内の発育に関する相談やアドバイスも受けられるそうなので、お子さんの歯医者さんをお探しの方もご相談してみてはいかがでしょうか。

・噛み合わせの治療に注力!噛み合わせの違和感は相談を!

医療法人秀真会とつかグリーン歯科医院photo

よく噛める健全な口腔機能を実現するため、噛み合わせのズレを整える矯正治療に対応されています。治療前に歯科用CTで顎や歯などを詳しく検査し、確度の高い診断のもと適切な矯正法を提案されているそうです。お子さんの噛み合わせは、顎の発育を利用する小児矯正で対応されています。小児矯正では、歯並びと噛み合わせの改善はもちろん、不正咬合を引き起こす口呼吸や舌の悪い癖などの解消も可能だそうです。

歯並びや噛み合わせが良くなるとむし歯や歯周病の予防にも繋がると言われているため、矯正治療による噛み合わせの改善を受けてみてはいかがでしょうか。また、矯正中にむし歯になっても院内で適切な治療を受けられる点も魅力でしょう。

・セレックシステムを活用したセラミックによる修復治療!

医療法人秀真会とつかグリーン歯科医院photo

見た目を損なう銀歯でお悩みの方には、 セレックシステムを用いたセラミックによる歯の修復を提案されています。セラミックは、透明感のある白さと汚れ・細菌のつきにくさに加え、メタルフリーで金属アレルギーの心配のない点が特長だそうです。口腔内を清潔に保ち、白い美しい健康的な歯を獲得したい方に適した治療と言われています。

また、セレックの強みは、最短で治療当日に白い歯を装着できることだそうです(※術前の検査・術後の経過観察が必要です)。院内に専用機器を設置し、型取りから補綴物設計、加工まですべて院内で行われています。歯科技工所に作製の依頼が必要ないため短期間で治療を行えるほか、精密な補綴物が作製できるため再発リスクの軽減も期待できるそうです。

・骨を削らないインプラント治療!

医療法人秀真会とつかグリーン歯科医院photo

一般的なインプラント治療は、インプラント体を顎の骨に埋入するためにドリルで骨を削る必要があり、患者さんの負担が大きいほか、骨の量が不足していると埋入が難しくなるため、場合によっては骨造成や骨移植の事前処置を行わなければならないと言われています。そのため医療法人秀真会とつかグリーン歯科医院では、手術の負担を減らすためにできる限り骨を削らない大口式インプラントを採用されているそうです。

大口式インプラント法では、骨に小さな穴を開けそれを徐々に広げ、インプラントを埋入します。従来のようにドリルで骨を大幅に削る必要がないため、術後の痛みや腫れは少なくなるそうなので、インプラント治療について不安をお持ちの方は、ぜひ大口式インプラント法について相談してみてはいかがでしょうか。

・健康的な口内環境を永続的に保つために!

医療法人秀真会とつかグリーン歯科医院photo

むし歯の繰り返しや歯周病の進行によって、歯の健康に不安を感じている方も多いのではないでしょうか。健康的な口腔内を維持するために、歯の痛みを取るその場限りの治療ではなく、症状の原因の根本的な改善を図る総合的な歯科治療を行われているそうです。患者さん一人ひとりの生活習慣や歯科疾患の発症原因をひも解くことで、再発を防ぐ効果性の高い治療や予防ケアの提供に努められています。

さらに健康な口腔環境を長く保てるよう漢方を用いた治療も行われています。 日常的に漢方を使用することで歯周病の進行抑制や口臭の予防を期待できるそうです。歯の健康寿命を延ばしたい方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

医療法人秀真会とつかグリーン歯科医院photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら医療法人秀真会とつかグリーン歯科医院の紹介ページ

近隣エリアのおすすめクリニック[PR]

西島デンタルクリニック西島デンタルクリニック

おおつ歯科クリニック(踊場駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分

おおつ歯科クリニックphoto引用:http://www.otsu-dc.com/

アクセス・住所・診療時間

横浜市営地下鉄ブルーライン 踊場駅 4番出口 徒歩2分
横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅 徒歩11分

神奈川県横浜市泉区中田東1-3-10

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00

★:14:30~17:00
※最終受付時間は診療終了の30分前になります。

おおつ歯科クリニックはこんな医院です

おおつ歯科クリニックphoto引用:http://www.otsu-dc.com/

神奈川県横浜市泉区にあり、横浜市営地下鉄ブルーライン踊場駅の4番出口から徒歩2分で、駐車場も3台完備されています。
こちらの歯科では、レーザー虫歯探知機を活用した虫歯の早期発見と早期治療を行い出来るだけ削らないで済ます治療を心掛けています。根管治療や綺麗な口元を取り戻すために業界屈指の歯科技工士が立会いの下で治療を受けることができるなどの特徴があります。院内も明るい雰囲気ななっていて、診療室は全て半個室状態に区切られていて、リラックスして治療を行えます。衛生管理体制も万全で滅菌や感染予防に対するマニュアルが構築され、どのスタッフが行っても質の高い滅菌ができるそうです。

おおつ歯科クリニックの特徴について

・説明重視の治療をメインに考えています!

特に初めて来院される方の初診は約40分の時間をかけて、じっくりとカウンセリングや精密検査を行ってから、1人1人の患者さんに合わせたオリジナルの治療計画を立案していくのが特徴です。
保険の適用範囲内で、しっかりと患者さん自身の理想も聞き、数ある治療法と素材のを選び、実際の症例や素材、模型を用いて適切な治療方法を複数提案してくれます。そのため選択範囲も広がり1番納得のいく方法で、不安なく治療を始めることができます。

・「お子様のペース」が合言葉の小児歯科!

「お子様のペース」を合言葉に決して無理強いな治療は行いません。まずは慣れて貰うところの雰囲気作りから行い、大人だけではなく子供にもしっかりとした説明を行い、出来るだけ痛みの少ない治療を提供しています。
治療以外にも小さいうちから健康な歯でいられるように「食育・態癖」のアドバイスを行い、適切な歯並びへと誘導する「咬合プログラム」を実施しています。常にお母さんたちと二人三脚で子供の歯を守っていくことを考えてくれています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらおおつ歯科クリニックの紹介ページ

グリーンデンタルクリニック(緑園都市駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 日曜○

グリーンデンタルクリニックphoto引用:http://www.green-dental-clinic.jp/

アクセス・住所・診療時間

相鉄いずみ野線 緑園都市駅 徒歩2分
相鉄いずみ野線 南万騎が原駅 車で6分

神奈川県横浜市泉区緑園4-1-6 ジスタスビル2F

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

★:14:30~18:00
▲:9:30~14:30

グリーンデンタルクリニックはこんな医院です

グリーンデンタルクリニックphoto引用:http://www.green-dental-clinic.jp/

横浜市泉区緑園にて診療を行っている歯科クリニックです。最寄り駅である相鉄いずみ野線「緑園都市駅」から徒歩2分ほどの場所にあるビルの2階に位置しているため電車でもアクセスしやすく、近所の駐車場と提携されています。
休診日である火曜以外の平日は毎日19時まで対応し、土曜も日曜も診療を行っているため、自分のスケジュールに合わせやすいのではないでしょうか。一人ひとりに適したオーダーメイドの診療にこだわり、コミュニケーションを重視されています。また、通院が難しい患者さんについても訪問治療を行うことで一人ひとりにより適した治療を提供するよう心がけています。

グリーンデンタルクリニックの特徴について

・各分野のスペシャリストが質の高い歯科治療を提供!

口腔内全体のスペシャリストともいえる口腔外科を専門とするドクターが常駐しているため、親知らずの抜歯や高度な技術を必要とする口腔内手術などに対応しているほか、口腔がん検診も行ってくれるなど、歯だけでなく口周りの悩みについて幅広く相談できるクリニックです。
さらに、インプラントや矯正、小児、レントゲンなどの分野においては、各分野の専門医と連携して治療を行っているので、質の高い歯科医療を受けることができます。

・ホワイトニングやマニキュアで歯の審美面にも注力!

口腔内の健康だけでなく歯を美しく見せる審美治療にも率先して取り組んでいるクリニックです。
歯を白くするホワイトニングにおいては、クリニック内で集中して行う「オフィスホワイトニングと患者さんが自宅にて行う「ホームホワイトニングの両方に対応することで、白い歯を実現してくれます。急いで歯を白くする必要がある方には、歯の表面にコーティングを施すことで歯を白く見せるマニキュアも行っているので、歯の着色などが気になる方は相談してみてはいかがでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらグリーンデンタルクリニックの紹介ページ

アートデンタル中田南クリニック(中田駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分

アートデンタル中田南クリニックphoto引用:https://artdental.jp/

アクセス・住所・診療時間

横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅 2番出口 徒歩3分

神奈川県横浜市泉区中田南3-7-2

診療時間
8:30~13:00
15:00~18:30

★:8:30~15:00

アートデンタル中田南クリニックはこんな医院です

アートデンタル中田南クリニックphoto引用:https://artdental.jp/

アートデンタル中田南クリニックは、横浜市営地下鉄ブルーライン「中田駅」2番出口より徒歩3分と、駅からのアクセスが大変良好なクリニックです。3台分の駐車場を完備されているので、お車での通院も可能です。
診療時間は8:30~13:00/15:00~18:30、土曜日は8:30~15:00、休診日は火曜日・日曜日・祝日です。お電話または医院HPよりインターネット診療予約に対応されているので、あらかじめ診療予約を取ってからの来院をおすすめいたします。
一般歯科・小児歯科・歯周病治療・予防治療・口腔外科・インプラント矯正歯科審美治療など、お口周りの総合的な診療に対応されていて、かかりつけ医として地域に根付いています。

アートデンタル中田南クリニックの特徴について

・お子さまの矯正治療に力を入れられています!

アートデンタル中田南クリニックでは、お子さまの矯正治療に力を入れられています。
3歳からのキッズ矯正「キッズ矯正CLUB」という独自のプログラムを導入し、お子さまの成長を生かしながら、永久歯が生えてくるためのスペースを確保したり、前歯で硬い物をかみ切る食習慣や、口元を引き締める練習等を行われています。
お子さまの矯正治療をお考えの方は、アートデンタル中田南クリニックへ相談してみてはいかがでしょうか。

・ナチュラルブリッジ法を提案!

アートデンタル中田南クリニックでは、歯を失ってしまった方への治療方法のひとつとして、ナチュラルブリッジ法を提案されています。
ナチュラルブリッジとは、通常のブリッジ法による治療よりも歯を削る量が少なく、⽩⾦化⾦という柔らかい金属を取り扱っているので、歯になじむのだそうです。治療期間も短く、手術の必要もないそうなので、手術が苦手な方も安心ですね。
歯を失ってしまいお悩みの方は、相談してみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらアートデンタル中田南クリニックの紹介ページ